久世店の試乗車をご紹介します

2024/01/8

こんにちは。久世店です。

ピストバイク、ミニベロを中心に店頭販売をしている当店ですが、そういったちょっと普通の自転車とは違う車種をお試しいただけるように試乗車をご用意しています。
このコーナーでは久世店の試乗車について、それぞれの特徴をご紹介します。

・Fuji/Feather

もはやスポーツバイクの1ジャンルとして確立されたシングルスピード。
そのパイオニアとしてシーンをリードする「フェザー」は、競輪で使用される競技車へのリスペクトが詰まったリアルストリートバイク。
極限まで削ぎ落とされたシンプルな機能美は乗り手の個性を最大限に引き出し、クロモリバテッド管によるシルキーかつダイレクトな乗り味は、他では決して味わえない。

(公式ホームページより)
【URL】https://www.fujibikes.jp/products/feather/

変速付きには乗ったことがあっても、シングルギアのスポーツバイクには乗ったことが無い方も多いのではないでしょうか?
漕ぎ出しのギアの重さはありますが、ペダルを踏むパワーがダイレクトに推進力になる魅力がピストバイクにはあります。
是非その乗り味を体験してみてください。

・tern/VergeN8

Ternを代表するVergeシリーズの中でも圧倒的な人気を誇るN8。
より一層フレームの曲線美を強調するシンプルなグラフィックと新たなカラーで選択肢の幅も広がる。
日本人の体格に合わせたセッティングが魅力。

(公式ホームページより)
【URL】https://www.ternbicycles.com/jp/bikes/473/verge-n8/

愛好者も多いternの代表的な折り畳み自転車です。
非常に乗りやすく、丈夫で軽い。
ツーリング向けにもお勧めできるミニベロです。

・STRiDA 16"

「STRiDA」は1987年、イギリスのマーク・サンダース氏によって考案された自転車です。
その独創的なトライアングル(三角)フレームと簡単に折り畳める機能性、耐久性、デザイン性は世界に高い評価を受けています。

(公式ホームページより)
【URL】http://www.gsglobal.co.jp/bike/STRIDA/

一度見たら忘れられない車体のシルエットが目を引きます。
乗り味には独特のクセがありますが、折り畳みの簡便さと持ち運びのしやすさは特筆モノです。

・Daytona/DE03

ダイアモンド型フレームの電動アシストミニベロ。
見た目は普通のミニベロ。中身は頼れるアシスト自転車。
451サイズのホイールに機械式ディスクブレーキ、外装9段変速と走行安定性の高いダイヤモンドフレームで普段使いからちょっとしたツーリングまで楽しめるモデル。

(公式ホームページより)
【URL】https://mobility.daytona.co.jp/i/51929/

オートバイのカスタムパーツで有名なメーカーの製品です。
洒落た外観が魅力的でパッと見はアシスト車に見えず、説明すると驚かれることもしばしば。
専用カスタムパーツも豊富です。

・パナソニック/ビビ・L・20・押し歩き

押し歩きモード搭載! 小柄な方も使いやすい小径モデル。
(公式ホームページより)
【URL】https://cycle.panasonic.com/products/flw03/

小柄な方、シニアの方にお勧めしたいお買い物用アシスト車です。
パナソニック独自の押し歩き機能を搭載しており、自転車から降りて歩く際にもアシストしてくれます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
試してみたい自転車がございましたら是非一度、久世店まで足をお運びください。
ご来店お待ちしております。