【中止】イワイサイクル新年ライド2024

2024/01/5



イワイサイクル新年ライド2024開催いたします。
楽しく、美味しく、安全に巡ります。
目的地のテクノパンは赤と白を基調とした明るい店内で、手軽でおいしい菓子パン、ひと工夫凝らした調理パン、小麦の風味が楽しめる本格的なハード系パンなど、焼きたての多彩なパンが揃っています。

少人数で走る予定ですので集団走行慣れてない方でも大丈夫です。
ご参加お待ちしております。

〇期日:2024年1月20日(土)
〇 目的地:テクノパン( 京都府京都市伏見区淀際目町241−6)・さくらであい館
〇 コース:桂川サイクリング道路
〇集合場所:イワイサイクル木津屋橋店
〇 出発時間:8時30分 (8時10分には集合お願いします)
〇 雨天中止 (前日の18時に判断)
〇参加費:無料
ポタリングの為、時速20キロほどで走ります。
〇距離:往復40キロ

●保険は各自ご加入お願いします。
(高校生以下の場合は、親の同意書が必要です。同意書は当日確認致します)
●自転車はママチャリ(一般車)以外であればOK
●必ずヘルメットの着用お願い致します。
●テクノパンからさくらであい館まで2キロほどです。リュック等があると便利です。
●飲食(パン)代+ドリンク代は各自ご負担ください。

●イベント参加に関する誓約書
道路交通法及び交通ルール&マナーを守り、自己責任において安全を確保してください。
イベント中に起きた事故・けが・盗難・パンクなどの破損・故障につきましては
利用者の自己負担となります。
スタッフがイベントの様子を写真や動画を撮影し、SNSにアップいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

イワイサイクル新年ライド2024の申し込みはこちら
新年ライドイベント紹介動画
テクノパン インスタ
テクノパン フェイスブック